白樺湖より~たてしな自由農園 信州地産の宝庫

今年の夏は冷夏と言われていますが、ここ白樺湖ではまだまだ梅雨明けしておらず

夏の晴天が待ち遠しいところですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)

 

今回のおすすめ!!旅行先にいったらほとんどの方が旅行先のお土産を買われると思います。

旅行先で買うお土産っていいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)特に地産の食材やお酒は誰からも愛され喜ばれるものです(๑•᎑•๑)♬*゜

そこで是非お勧めしておきたいお店をご案内させていただきます!!!

たてしな自由農園です。当ホテルご利用のお客様は車で来館される方がほとんどで、中央道の諏訪ICから当ホテルの道中に立ち寄れる

立地になっておりとてもお勧めです(๓´˘`๓)♡

信州地産のお土産をここで買ってみてはいかがでしょうか?地方発送も請けてますので遠方の方でも安心です!!

併設されている「808CAFE」レストランも信州の食材を使っています!お買い物がてらに是非行って見てください。

関連記事

  1. 白樺湖より ~新しい部屋タイプが登場しました

  2. 白樺湖より ~謹賀新年

  3. 白樺湖より~ さわやか信州、白樺湖で夏を満喫しよう!

  4. 白樺湖より~ 売店に新商品が追加されました!

  5. 白樺湖より ~新種発見!!

  6. 白樺湖より~ 美ヶ原高原の雲海行ってきました