ホテルパイプのけむり|飲み放題付きバイキングが人気!観光の拠点に最適なリーズナブルホテル

MENU
宿泊予約
宿泊予約

ご予約

新着情報

白樺湖新着情報

白樺湖より~ ロビーの暖炉と冬のひととき

2025.01.04

白樺湖 スタッフブログ

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

白樺湖店ではこの時期、ロビーにある暖炉の炎でお客様を温かくお迎えしております。

この暖炉、実は点火するときに少しコツが必要なんです。
バーナーで火をつけようとしてもなかなか着火しなかったり、薪の乾燥が足りなくて煙だらけになってしまったり……。

煙が目にしみて涙目になりながら悪戦苦闘することもありますが、それもまた暖炉の味わい深さでしょうか。

スタッフ一同、なんとか炎を安定させるために奮闘しています!

※ただし、都合により暖炉をお休みする日もございますので、どうぞご了承くださいませ。

暖炉のぬくもりを感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。寒い日が続きますので、どうぞ皆様お体にお気をつけてお過ごしください。